2020年12月23日

こんにちは! 総務課 伊藤です。

今日は、入社5年目の時計組立部門 Y.Yさん を紹介したいと思います。

僕が研修中、Y.Yさんは、時計組立職場だけでなく、自社商品の組立職場で仕事をしてい

いる姿を見て、二刀流されている方だなと驚きました😲

研修の兼ね合いであまりお話できませんでしたが、

アニメや映画のお話しができたらなと思います!😊

Y.Yさんに下記の質問をインタビューしました!!

 

Q  あなたの出身校を教えてください。

 

         大館国際情報学院高等学校です。

 

Q  今の仕事の内容を教えてください。

 

      薄くて小さいガラスフィルターを綿棒で拭き取る仕事をしています。

 

Q  仕事をする上でのやりがいや、大切にしている事、学んだことを教えてください。

 

     1つ1つ細かい作業になるため、丁寧に仕事するように心がけています。

 

Q  あなたの趣味を教えてください。

 

     ゲームやアニメ・映画鑑賞です。

 

Q  学生(求職者)の方へ メッセージをお願いします。

 

  色々な製品を取り扱っていて、技術的な仕事もあり面白いと思うので、是非一度見学に来て見てください!