2020年8月25日

こんにちは! 総務課 伊藤です。

先週の休日中、同期である工作部門の山崎君と

秋田県大館市にある「焼肉 南大門」と

「バッティングセンター」に行ってきました!!✨

南大門は平日のお昼に関わらず、開店前から行列でした😲

安くて、美味しいだけでなく、小さい頃から家族と焼肉に食べに行く際は、

必ず南大門に行ってたので思い出の味のひとつです😋

山崎君とお互いの仕事の話もしつつ、美味しく頂きました。

ごちそうさまでした🙏

焼肉を食べた後は、思い付きで、すぐにバッティングセンターに行きました⚾

山崎君がスポーツしている姿は、新鮮でまた違った一面も見ることができて、

すごく楽しかったです😇

バッティングセンターの動画です。良かったら見てください🙇

何気ない日々が年々経つにつれて、

懐かしく、あんなこともあったな~と思い出になっていくので

これからも、切磋琢磨しながら、仕事に励んでいきたいと思います👬