2023年11月30日

こんにちは!総務課 伊藤です。

10月〜11月中に高校生の生徒さん方、会社見学いただき、ありがとうございました🙇‍♂️
僕自身とても楽しい時間で、皆さんにとっても学校生活の思い出のほんの一部になって頂けたら嬉しいです🎶

娘さんにお母さんが働いている様子を実際に見せる事が出来ました☺️

生徒さん方に、飽きさせないで楽しんで貰えるように、弊社このInstagramアカウントをスマホで見てもらう時間を作りました。
短い時間でしたが、生徒さん方から学校生活のお話や、他社さんの会社説明など貴重なお話を聞けて、

もっと皆さんに寄り添った説明ができるよう今後の参考になりました😌

授業の中の会社見学ではありますが、学校と企業が繋がる貴重な機会なので
SNSを通して交流会等コミニティーの場やたくさんの魅力が大館付近にある事を共有出来たらなと思います✨

大館桂桜高等学校

 

 

能代高等学校 二ツ井キャンパス

 

大館国際情報学院高等学校

 

秋田北鷹高等学校