2023年10月27日

こんにちは!総務課 伊藤です。

10月21(土)22(日)、ほくしか鹿鳴ホールで開催された、
大館市民劇場 第37回定期公演「大森さん家の困った日常 -こもリスト達- 」の演劇を見に行きました。
品質保証課 田畑さんと自社職場 畠山さんが、音響機器スタッフとして活躍されました✨

仕事終わり・休日に、公演まで稽古や準備と忙しかったと思いますが、
演劇に対する熱意や楽しんでいる姿はとてもカッコよかったです!!
演劇の内容としては、家族の引きこもり 、閉じこもり 、立てこもり のこもリスト達の騒動を現代社会テレワークや宗教等を、レトログッズを使いながらコミカルに描いた演劇と思いました🤔
笑いました🤣 次回公演も楽しみです♪

 

田畑さんより
今回はお客様に最高の音楽と効果音をどうしてもお届けしたかっったので心を鬼にして演出家と何回も音の素材選び、調整でぶつかった記憶があります笑 ライブもそうですが舞台も本番まで常に調整で変化するから、その人のこだわり次第で結果が大きくかわると改めて感じました!来場いただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。次回公演も頑張ります😊
畠山さんより
今回初めて音響補助として参加させて頂きました。稽古は大変でしたが、役者さん達から元気を頂いて毎日頑張れました!
次回も楽しみです😊