2022年12月15日

こんにちは! 総務課 伊藤です。

大館市内から車で、40分程で行ける秋田県鹿角市八幡平湯瀬にある「和心の宿 姫の湯」に、父と母と祖母と行ってきました🚗

全国旅行支援割引を使って、とても割引になりました✨(1部屋大人4人)

 

1泊2食で、東北グルメを堪能でき、とても美味しく、朝バイキングでは、食べ過ぎました(笑)

温泉は広々と気持ちよくて、露天風呂のライトアップがとても綺麗でした

照明に大館の曲げわっぱを使っていたり、廊下には、相田みつをさんの作品がたくさんあり、貴重な作品を目にすることが出来ました🤔

コロナ流行からたくさんの事が変わりましたが、悪い事だけでなく、地元近辺の旅行の良さや朝バイキング時のマスクや手袋など衛生面の気遣い、たくさんの事が見直される良いきっかけにもなっていると思います。

家族旅行過ごす時間、とても幸せいっぱいでした!😊

※写真撮影許可頂きました🙇(温泉は|和心の宿 姫の湯【ゆこゆこ】HP 引用)

 

 

夕食

 

温泉

朝食