2022年11月8日

こんにちは! 総務課 伊藤です。

10月中、第二回 比内時計工業フォトコンテストを開催しました!📷

今年の写真テーマは、『食べ物』にしました🍈🍦🥩🍄

どれも美味しそうで、写真を眺める方続出!(笑)

写真は、9名の方から応募がありました ♪

写真の応募ありがとうございました!!

グランプリ賞は、手作りシュークリームの写真でした✨

グランプリおめでとうございます🎊

社内フォトコンテストを通して、従業員の隠れた才能や、

楽しそうな休日を知る機会ができ、コミュニケーションのきっかけ作りになっています✨

これから写真を撮る方が増えるといいですね 😊

総務課
佐藤さん「舞茸見つけて舞ったぜ ♪」

時計組立職場
田中さん「キスのお寿司!酒のつまみにいかが?」

営業課
川田さん「あがいダイゴン!」

自社職場
本間さん「メロンソフト!」

内山さん「中身が見えないメロンかき氷」

成田さん「夏の思い出!」

藤原さん「家族との思い出!」

グランプリ賞 🏆
畠山さん「手作りシュークリーム達!」