2022年10月31日

こんにちは!総務課 伊藤です。

休日、秋田県鹿角市花輪赤川69にある「そば処 したかわら」に行ってきました!!

美味しいと噂に聞いていました 👂

そばがとても好きなので、すごく楽しみにしていました♪

行ってみると、11月25日(金)で閉店するとの事です。

せっかくなので、十割そば食べ放題を注文しました。

そばの香りと、のどごし良い麺が、美味しすぎて、そばを1キログラム食べました😳(笑)

鴨肉のうま味溢れる油とつゆや、小海老のかき揚げも最高でした!!!

閉店するのが悲しいです😭

閉店する前に、一人でも多くの方に食べて頂きたいですね✨

閉店する前に行ってみてはいかがでしょうか??