2022年7月29日

こんにちは! 総務課  伊藤です。

秋田県内もコロナ感染者が増えてきましたし、世間も暗いニュースばかりなので、

コロナが落ち着いた時を想定して「社内イベント案」について、

各職場代表者の方々に集まっていただき会議を開きました。

年齢・性別問わず従業員から社内イベント案を伺った所、

日帰りミニ旅行、長木川でBBQ、ボッチャ、ウミガメのスープ、

いすとりゲーム、紙飛行機飛ばし、Wiiスポーツ等、たくさんの案があがりました ♪

たくさんの案をいただきありがとうございました🙇

 

全部の案が通るわけではありませんが、

会社としても従業員が楽しめるような、そんなイベントを実施出来たらなと思います😊

来年度の新卒の学生さ~ん!

気になった学生さんは、面接お待ちしております✨ 

是非、若い力で一緒に会社を盛り上げましょう🤗