2022年7月4日

こんにちは! 総務課 伊藤です。

7月2日(土)に、妹の結婚式を大館市ルネッサンスガーデンプラザ杉の子 で行いました💒🔔

両親も行った結婚式場で父や母にとっても思い出深い式場です。

僕にはできない、父と妹がバージンロードを歩く姿に

とても良い親孝行をしてくれたなと、しっかりした妹で良かったなと改めて思いました。

妹が妹で良かったです😊

髪型、ドレス、着付けも大館市にある美容室 ヘアーサロンuozumiさんでしたが、とても綺麗に仕上げてくださって感謝しかないです😭

チャペルは本当素敵で綺麗でした。両家みんな感動に逢れ涙が止まらなかったです😭
本当に妹が素敵な方と結ばれて心から良かったです。

牧師さんから、「人を変えちゃいけない、許す気持ちが大切」という言葉が心に沁みました。

結婚式をやらない方が増えていますが、両家の家族や幸せいっぱいな2人を見ても、結婚式はした方がいいなぁって個人的に感じました😌
僕も、数年後同じ場所で挙式をあげたいなって思います(笑)