2022年6月8日

こんちには!総務課 伊藤です。

6月7日(火)19時から放送されている、オモウマい店で、

秋田県能代市の「お食事処 かあちゃん」がでました!!

オモウマい店での秋田県のお店は初登場で、放送前からCMを見て工場長と楽しみにしていました✨

「お食事処 かあちゃん」に、以前日景副工場長が行ったことがあるそうで、

安くておいしくて量が多いと話は耳にしていました。

なので今回の放送に、びっくりしました!!😳

店主の方の人柄の良さと安すぎるメニューと美味しさが伝わりました

全てのメニューが500円と安すぎますよね!

僕も家族でいつか行きたいなと思っています!🚗

 

次は是非大館のお店が出てほしいです(笑)

見逃した方は、是非URLよりご覧ください😊

👉ヒューマングルメンタリー オモウマい店 (ctv.co.jp)