2022年1月24日

こんにちは! 総務課  伊藤です。
今日のブログは、寅年の方の特徴についてと、寅年の方、6名に今年の抱負を伺いました!
御協力ありがとうございました 🙇

🐅寅年の方の特徴

虎のイメージどおり、寅年の人の性格は正義感が強く、たとえ逆境にあっても立ち向かう強さを持っているのが特徴といわれています。職場などではチームプレーよりも個人プレーを好みます!持ち前のチャレンジ精神と完璧主義の性格から、失敗を恐れることなく成果につなげられるようですが、繊細で傷つきやすい性格も持ち合わせているようです。寅年は、細かく分けて5つの組み合わせがあり、それぞれ特徴があるそうです 🤔
ネットからの情報ですが、寅年のみなさん当たっているでしょうか??😊

寅年の方 6名

総務課 石垣課長
今年は60歳という節目の年になります。趣味らしい趣味を持たずに過ごしてきましたがそろそろ老後の事も考え、自分にあった趣味を見つけたいと思っています。また、喫煙、カンコーヒーの本数を減らし、生活習慣病のリスク低減を計って行きたいと思います。

パーツフィーダー職場  稲葉さん
・宝くじで、5000万円当てて、家を建てたいです。夢とロマン!

時計組立職場  阿部さん
・健康第一で、仕事を頑張ります。

時計組立職場  山田さん
・お肉だけじゃなく、野菜もしっかり食べるようにしたいです。

ライトガイド職場  畠山さん
・今年の抱負は、健康第一です。風邪など引かないように規則正しい生活を心掛けていきたいと思います。

時計組立職場  佐藤さん
・健康的な生活をしたいと思います。