2021年8月20日

こんにちは! 総務課 伊藤です。
今日は、社内みなさんの中から、夏季休暇中過ごした写真・動画をいただきブログに載せました!📷
提供してくださった方々、ありがとうございました🙇
ブログを通して、社内の部署内に関わらず、社内コミュニケーションとして話題の一つになっていただければなと思っています!😌


時計組立部門 田中さん

川釣りをしている田中さんの写真です!水が透き通っていて、綺麗ですよね 🎣
写真は一部ですが、ヤマメやイワナが10匹ちかく釣れました 🐟

 

 

 

PF部門 根本さん

息子さんの野球の試合の一枚です!どっしりしている構えから、野球が上手なんだと伝わりますね😳 カッコいいですね ✨

 

 


自社部門 渡部 課長

秋田県鹿角市にある「大湯えんがわカフェ」の鹿角短角牛ハンバーガーを食べた写真です! 🍔
食べるときにつぶれてしまいましたが、鹿角牛100%で美味しかったです 😋

 

 


自社部門 菅原 さん

息子さんとワンちゃんと自家用プールで遊んでいる様子です!🐕
楽しそうですし、可愛いですね😊 プール大きくてびっくりです!

 

自社部門 兜森さん

秋田県大館市比内町で花火動画です!🎆 15分ほどでしたがとても綺麗でした!😊

🎆 秋田県大館市比内町 花火動画