2021年7月13日

こんにちは! 総務課 伊藤です。
今日は、新入社員 電装職場  I.R さん を紹介したいと思います。
I.Rさんは、おっとりしている雰囲気で、とても正直な男の子だなと思います!
I.Rさんは、ガンダムが好きなので、社内でガンダムが好きな方は是非お話してみてください!
下記の質問をインタビューしてみました!


Q  あなたの出身校を教えてください!

       大館桂桜高等学校です!

Q  今している仕事の内容を教えてください!

       LED光源の組立をしています!

  

Q  入社して、嬉しかったことや大変だなと感じたことがあれば、教えてください!

  はんだ付けの作業で、先輩社員の方に褒めてもらった時に嬉しかったです!

 

Q  あなたの趣味を教えてください!

       プラモデルの組立です!

Q あなたの好きな食べ物と苦手な食べ物があれば教えてください!

      好きな食べ物は、カレーです!
      苦手な食べ物は、魚の刺身です!

 

Q  これからに向けて一言お願いします!

       今はとりあえず、仕事をしっかり覚えて、出来るだけ早く組立できるように頑張りたいと思っています!