2021年4月19日

こんにちは!総務課 伊藤です。
4月16日に新入社員 滝口さん が入社致しました!
インターンシップを経て、入社することを決めていただきました。
そのインターンシップ中にした仕事を覚えていて、初日ながら、落ち着いて仕事をしている姿勢に凄いなと驚きました😳
これから、宜しくお願い致します🙇

 

 

4月14日(水)の北鹿新聞に、新入社員の田近さんの記事が掲載されました👏
📰 4/14(水)北鹿新聞 田近さんの記事
凄く頼もしい新入社員に入社していただけたなという思いで、嬉しく思います😊
総務 石垣課長もたくさん良いことを記者の方に話していたようなんですが、、、
記事は、割愛されました(笑)
これから、僕も新入社員の方から学ぶことがたくさんあると思うので、コミュニケーションをとりながら一緒に仕事に励んでいけたらなと思います。