2021年4月1日

こんにちは!総務 伊藤です。
今日から新年度がスタートしました!✨
全体昼礼で、永年勤続の方への表彰と新入社員の紹介を行いました!😊


<永年勤続の方>

勤続40年

自社職場(医療) 浪岡さん

・会社に来て、朝礼が始まる前に、浪岡さんと仕事関わらず、色んな話をする時間が楽しくて、好きです!

⭐勤続30年

ライトガイド職場 田中さん

田中さんのカッコいい車、今度是非ブログで紹介させてください!

パーツフィーダー職場 稲葉さん

・アニメが詳しかったり、ギャップがある印象です!

⭐勤続20年

時計組立職場 小林さん

・僕が時計組立職場で研修している際に、眠そうなところを見て小林さんが笑顔で、眠気を吹き飛ばしてくれました

工作職場 片岡さん

・僕が工作職場で研修している際、丁寧に教えて下さいました。健康には気をつけてください!

⭐勤続10年

時計組立職場 宮澤さん

・時計組立職場で研修した際、優しく教えて下さり失敗しても、宮澤さんのポジティブな面に救われました。

みなさん本当にとても優しくて、

僕もみなさんのように、なれるように仕事に励みたいと思います!!

この度は、みなさん本当におめでとうございます!!🎉

 

<新入社員の紹介>

写真左 尾山さん(女性) 中央 伊藤さん 右 田近さん
「比内時計工業(株)は今年で48周年目なので、今年入社18歳の方は、定年70歳の時は100周年目になるので、節目の年まで頑張っていただけたら、嬉しいですね✨」by畠山工場長
これから、宜しくお願い致します!