2021年2月24日

こんにちは! 総務課 伊藤です。

コロナの影響でなかなか遠くへ外出しづらい状況が続いておりますが、

みなさんは、何かお取り寄せグルメ&スイーツはありますか??🥫🍩

お家で、できるプチ贅沢として、今お取り寄せグルメ&スイーツが流行っていますよね!?🤔

旅行がなかなかできないですが、お家で気分を楽しめる事ができますよね 🏕

僕も、休日久しぶりに食べたくなって、

 

ゴーゴーカレーのレトルトを購入しました!🦍

秋田には店舗はないですが、東京を中心に店舗があり、金沢カレーを代表する濃厚なカレーです!🍛

 

レトルトなので茹でてすぐできました!✨

とんかつは作ったんですが、カレーじゃなくて、とんかつメインの写真になってしまいました 🐖

千切りキャベツと一緒に食べないと食べれないくらい味は濃厚です!😋

 

東京に住んでいた時に食べていたので、お店で食べるのと味が変わらず、懐かしくて美味しかったです!

みなさんのお取り寄せグルメ&スイーツも何かあったら教えてください 😊